HOME > 事業紹介 > 印刷事業部 > はじめての方へ
印刷事業部

はじめての方へfirst

企画から発送までワンストップ対応!

パッケージの企画・デザインから印刷・加工、商品の箱詰め、梱包・発送まで一貫対応。箱、包装資材、紙やプラスチック素材、ブリスターまで、あらゆるパッケージの制作が可能です。
イメージ1
矢印
 
 
1.企画・デザイン
 
商品のサイズや材質などから、パッケージ(箱)のサイズや仕様、形状、材質などをご提案します。ご希望の方には、カタログと紙の無料サンプルをお届けします。
イメージ2
矢印
 
 
2.パッケージ制作
 
1個なら無料でサンプルを作製いたします。見積等も含めご納得いただければ、量産開始です。印刷・加工・組み立てまで、一貫して当社にて対応いたします。
イメージ3
矢印
 
 
3.商品の箱詰め
 
厳格な品質チェックで合格したパッケージに、お客様の商品を箱詰めしていきます。
イメージ4
 
 
4.梱包・発送
 
箱詰めされた商品は、必要な数を必要な場所へ梱包し発送します。届けられた商品は、そのまま陳列いただけます。

こんなものも!あらゆるパッケージに対応

パッケージ包装局は兵庫県丹波市に自社工場があり、袋詰めやラッピング封入作業を行っております。衛生管理の整った工場で、ベテラン作業員が丁寧に作業しております。
ここで、扱っている商品のごく一部をご紹介いたします。
フィルムシートやビニール製品
あんこや生クリームなどの保護をするフィルムシートやビニール製品など
 
ラベルシール
和紙のようなラッピングシート、ラッピングをとめるための紐、リボン類、賞味期限などのラベルシール
 
販促チラシ
箱内部の仕分けや3つ折りパンフレットなどの販促チラシなど
包装紙、シール類
包装紙、シール類(社内製造のため、短納期、安価対応。紙質や色柄など多数取り揃えています)
 
装飾品やビニールラッピング
リボン、のし紙その他、装飾品やビニールラッピングなど(社内別事業部にて即対応が可能です)
 
手提げの紙袋
手提げの紙袋(あらゆるサイズに対応可能です)
その他、コストダウンのために、大量ロットでの注文や色数の変更・表面加工の変更・色校正が欲しい・特殊な紙を使いたいなど、さまざまなニーズに対応できます。詳しくは弊社までお気軽にご相談ください。

納期について

受付完了後、すぐに納期のご連絡をいたします。弊社において納期とは「弊社から商品を発送させていただく日」といたします。
実際にお客様のお手元に届く日(商品到着日)とは異なりますのでご注意ください(地域や気候によってお届けの日にちが変更する可能性があるため)。
また発送後の天候、交通事情などによる遅延は運送会社の責任範囲となりますのでご了承ください。
商品の納期は受付完了後の翌営業日より計算いたします。
●例1: 月曜日に受付完了した場合の弊社からの商品発送日
受付完了 1営業日 2営業日 3営業日 4営業日
お客様からの
校了確認連絡
印刷 加工 発送
基本的に4営業日での発送となりますが、マシントラブルや天候(インクの乾き具合など)により延びる場合がございます。予めご了承ください。
発送までの間に弊社休業日が含まれる場合には、上表より発送に追加で休業の日数分を要します。
オプションでのご注文をいただいた場合の納期につきましても、受付完了後にご連絡いたします。

お支払いについて

お支払方法は、以下の3種類です。
 
(1)銀行振込(前払い)
(2)代金引換え
(3)ご来社でのお支払い
■銀行振込(前払い)
ご注文後、お支払い金額をご確認の上、各金融機関よりお支払い下さい。ご入金確認後に型データをお送りさせていただきます。デザイン制作をご希望の方は、ご入金確認後デザイン校正をお送りいたします。
お振込先
銀行名 りそな銀行 長瀬支店(ながせしてん)
口座番号 普通 1482799
振込先名 ピーアンドエー株式会社
【重要】振込名義人には「ご注文番号」と「お名前」を!
ご注文番号+お名前(または会社名)
(例:700018 飯田 箱太郎)
金融機関の振込金受取書が「正式な領収書」になりますので、弊社より別途領収書の発行はさせていただいておりません。
【ご注意】
「お申し込み頂いた方」のお名前と「お振込頂く方」のお名前は必ず同一のお名前でご入力ください。お申し込み者のお名前と、お振込いただく方のお名前が同一ではない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
銀行振込をご選択いただいた場合は、弊社でのご入金を確認後データ作成に必要な型データをお送りさせていただいております。
上記2点について確認ができない場合「ご希望納期にお届けできない」「工程自体をスタートする事ができない」といった可能性がございます。
■代金引換え
商品代金+代金引換手数料を商品到着時に配達ドライバーに現金にてお支払いください。
(代金引換手数料は、商品代金が300,000円以下なら300円です)
代金が300,000円以上のお客様につきましては、運送会社の代引決済のお取り扱いの範囲外になりますので、銀行振込にてお願いいたします。
各運送会社発行の領収書が「正式な領収書」になりますので、弊社より別途領収書の発行はいたしておりません。
代引決済時のクレジットカードのお支払いは対応しておりませんので、ご了承ください。
領収書は配達ドライバーよりお受け取りください。
■ご来社でのお支払い
代金引換ではなく、当社に商品をお引き取りに来られる際に現金でのお支払いも可能です
ご来社の場合、領収書を発行いたします
JRおおさか東線「長瀬」駅 徒歩10分

大きな地図で見る
  • 印刷事業部へのお問い合わせ、カタログ請求はこちらからお問い合わせください。
  • 06-6730-1185
  • 06-6727-0528
  • WEBでのお問い合わせ